超特殊/朧隠も紫毒姫同様に禁足地での狩猟です。動きに慣れてくると朧隠もたいした事ありませんね。岩ガエルさんと同じ様なイメージを持っているので、ミスらなければクリアできると思っていました。なのでソロ最強スキルである不屈を発動させ、よーいドンで2乙して勝負に出てみました。クリア間際に、誤って隅っこに逃げ込んでしまったところを連続攻撃を頂いて乙りましたが、3乙30分針で1回目のチャレンジでクリアできました。ただ、2回チャレンジしたG5では2回とも時間切れという、信じ難い結果でしたが。。。

【超特殊許可】朧隠狩猟依頼
オトモ2匹、ネコ飯保険あり、不屈あり、3乙33分15秒

 そろそろ苦手な白ナルガか、黒レウスあたりにチャレンジしようかしら。