最大金冠確定で大きなモンスばかりで狩りづらい【超特殊許可】○○狩猟依頼のクエスト。自分でクエスト受注可能になってから1カ月を超えてしまい、超特殊許可の隻眼相手にソロで狩り続ける事、累積12回目(ソロで4乙8回、3乙時間切れ2回、2乙時間切れ1回、3乙クリア1回)でやっとソロクリアできました♪ 隻眼は、かなり苦労しました。
 私は「イャンガルルガは嫌い、隻眼はもっと嫌い」と言っても、それほど苦手意識は持っていないのだけど、比較的体が細く小さいため、貫通ヘビィとの相性はイマイチ。でも、愛用の装備で何とかクリアしたくてジタバタ。50分間頑張っても通常の装備では時間切れ。。。ネコ飯保険あり&不屈発動状態にして、普通に狩っても時間切れ2回。。。体力ありすぎでしょ! こうなったらヤケです。開幕2乙で最初から最強ソロ状態で挑むことにし、残り時間2分ほどでやっとクリア。。。45分針になったあたりから、もう涙目。ていうか、泣いていたかも。お願いクリアさせてー!ビーナス(←オトモの2匹のうちの1匹)援護してー!と思いながら回復薬Gを飲んで抜刀していたら、本当に狩られてしまい(ビーナスではなくて、キャンパスに狩られたようですが)、オトモのブーメランにトドメを刺される隻眼のシーンでメインターゲットクリア。。。こんなに頑張り続けたのに少し間抜けな結末。。。でも嬉しい!です!

【超特殊許可】隻眼狩猟依頼
オトモ2匹、ネコ飯保険あり、不屈あり、3乙47分55秒

 超特殊許可ソロクリアはこれで7種。クリアできそうなクエストが残っている気がしないんだけど。。。やっぱり限界?かな?