7月5日の夜、ついについに勲章コンプリート達成しました♪ やったね♪

【’龍識船’の全勲章を獲得!】の瞬間♪


 勲章コンプへの条件として、最後まで残っていたクエストは【特殊許可】燼滅刃狩猟依頼G5でした。何回かソロッたのですが、2頭同時の瞬間に、遠距離から高速で火炎弾(ゲロ?)を撃ち込まれるのがきつくてクリアできず。結局集会所で達成です。

コンプリートした勲章の画面


一番最後に取得した勲章


引継ぎ時のMHXのデータ


 それにしても、MHXとMHXXのギルカ上の記録だけでも1504時間35分。実際には、電源リセットも数えきれないくらいあるので、どれくらいプレイしているのか。(^^;

 未クリアのクエストで残っているものは下記3つ。完全なるコンプリート間近です。
 【超特殊許可】青電主狩猟依頼
 【超特殊許可】燼減刃狩猟依頼
 【超特殊許可】鏖魔狩猟依頼

 これらをクリアできれば、防具の色も設定できますし、2ndGへも復帰できます。

 いよいよだなぁ。難しいんだけど。