完全コンプリート達成したダブルクロス。こちらはしばらく続けるつもりですが、少し休憩しても良いかな、なんて気分です。
 と言うわけで、2ndGでは手軽に短時間でハンティングを楽しめる闘技訓練から再開する事に。久々だったのだけど、思いのほかうまく進んでしまい、闘技訓練の勲章「クロオビバッジ」と増弾のピアスをゲット♪

闘技訓練コンプ達成の瞬間です♪

クロオビバッジ

御褒美は増弾のピアスでした♪

 中断時のメモはこちら

 2ndG再開時の個人演習クリア数は「闘技訓練 34/50」だったのだけど、あっという間に16回クリア。なんか、以前よりもモンスの動きが良く見えるのよね。て言うか、スローに見えるんだけど。これって、ダブルクロスの高レベル・二ツ名クエストで動きが速くて強大なモンスばかり相手にしていたからなのかしら?不慣れな武器でも2~3回の練習で、中には1回目の挑戦で簡単にクリア出来ちゃったり。

コツコツと闘技訓練に励む私

闘技訓練コンプリート♪

 次は、特別訓練。闘技場じゃないし、フィールドを駆け巡って準備から始めないといけないから、かなり面倒なんだよねぇ。でも、今の腕とスキルなら、全部クリアできそうな感じだし。やるっきゃない!