ドスファンゴ最大金冠取得という楽しい寄り道の後、クシャルダオラを3回討伐したところで、探し求めていたクエスト「集会所上位★8:祖龍」がついに受注可能になりました! ネットの情報どおりでした! やったね♪

集会所上位★8:祖龍

 というわけで早速クエストを受注し、ミラルーツを撃退して、2つの勲章を入手です♪

黄金のメダル:集会所上位全クリア
天地狩猟ノ覇紋:村&集会所全クリア

この時点の勲章1/2

この時点の勲章2/2

 そして、ギルドマネージャーからもお褒めのお言葉を。

砲撃ガンスの扱いに慣れました

 集会所下位・上位クエスト全クリアでも御褒美を頂けました。今度は重鎧玉10個とか。。。なんか、もっと、違う物を考えられなかったのかしら。。。狂走エキス10個とかの方が嬉しいんだけどな。