勲章:キングクラウン獲得の瞬間です♪

 昨夜のこと。待ち焦がれた勲章:キングクラウンをついに獲得しました。モンスのリストの上から順番に潰して来ていて、9/30午後のクシャルダオラ最小金冠取得後、大金の残り1個の状態でオオナズチ戦に臨みました。上位ナズチに挑み続ける事5日間、クリマラ&リセマラでおよそ60頭、まぁ、こんなもんでしょうか。そして、獲得した勲章がこれ↓。

キングクラウンが美しく見えます

 この時点で、残る最小金冠は、オオナズチ、ナナ・テスカトリ、テオ・テスカトルの3つ。勲章:ミニチュアクラウンもあとわずか!と思っていたら。。。

最大金冠クラスのナズチ狩猟後、5頭目のこと
最小金冠クラスのナズチ登場♪

 あっという間にオオナズチ最小金冠獲得です!いよいよ苦手なナナ・テオのライオン夫婦との決戦です!

—–

 10/6 追記

最小金冠連続取得♪

 お風呂に入った後、ナナを一狩りして寝ようかしらということで、クエストを始めてみたら、すごく小さなナナと遭遇!これはもしかしたらと思ったら、大正解!オオナズチに続いての最小金冠取得♪

 いよいよ残すはテオ・テスカトルの最小金冠のみ。いよいよその時が来ましたね♪