特別訓練で残っていたショウグンギザミ、リオレウス、ラージャン討伐戦でのクリアをコツコツと積み重ね、先ほど、全モンス全武器クリア達成しました♪金冠ツアー終了してから、わずか2日。もっと苦戦すると思っていたのだけれど、乙る事もなく全クリアしてしまいました。

勲章:タツジンバッジ獲得の瞬間です♪

 さて、今回もワイルド(?)な感じの教官にお褒めの言葉と剣聖のピアスを頂きました。これで簡単に心眼を発動させる事ができますねっ!って。。。今の状況では使い道がないんだけれど。。。

教官みたいなタイプ、結構好きかも

 記念すべき瞬間ですが、ランゴスタの狩猟数2200って、いったいどんだけ~。今まで1度も意識した事のない狩猟数なので、少々驚きました。

ランゴスタ2200。。。
こっちの方がビックリかも。

 難しいクエストがまだ先にいっぱいあるのだけれど、この勲章は少し重みがある気がしますね。すっごく嬉しいです♪

特別訓練全クリアの証です

 いつの間にか2ndgでは、ほぼ全ての武器種を使えるようになって来ていると思うんだけど、これも訓練のおかげでしょうか?

 いよいよ、G級訓練に突入です!