宿敵(?)超特殊許可:大雪主ウルクスス戦をやっとの思いでソロ・クリアした私ですが、調子に乗って更に超特殊許可:白疾風ナルガクルガ戦にこちらもソロで挑んでみました。しかも、大雪主狩猟時のブシドーに気を良くした私は、今回も愛用のレンキンを捨ててブシドーでソロってみました。

 結果はなんと、1発ソロ・クリア♪

【超特殊許可】白疾風狩猟依頼
ネコ飯保険あり、不屈なし、オトモ2匹、3乙23分52秒
ブシドー ヘビィ・ボウガン


 超特殊許可での白疾風戦にソロったのは初めてなんだけど、以前から持っていたイメージと異なりました。なんか、彼の動きが遅く感じられるんだけど。。。「キャンパス、白ちゃんが見える!動きがはっきり見える!楽勝だよ!」と言ってはいないけど、そんな感じで狩っていると3乙してしまいましたが、ネコ飯保険のおかげで耐えられました。この時は裂傷になりそうな攻撃も1度も受けていませんし、私にしてはタイムも早くて23分52秒でしたし、あまり苦労せずに1回でクリアした感じでした。ブシドーのおかげかも。