8月6日に始まった新イベント「炎の山、巣食う竜たち」ですが、ドラゴンゾンビ難易度軽めの感じですね。たぶん強敵モンスの私史上、初かな。1度も死なず、1つもアイテム使わずにLV.30までクリアしたのは。

LV.20くらいでブレスがきつくなってきたので、レンジャー投入してフバーハ2段階維持していたら、何も苦労することなく、普通に短時間でクリアできました。ちなみに、「滅竜の焔」はLV.23まで到達しているし、助っ人もいましたからね。クリアした時のパーティは下記のとおりです。

 パラディンLV.54 聖盾騎士のオノLV.50

 レンジャーLV.60 クリスタルクローLV.55

 賢者LV.60 ひかりのタクトLV.50

 賢者LV.60 ひかりのタクトLV.65

ドラゴンゾンビLV.30はフバーハ2段階必須を踏まえ、「レンジャー&回復役二人」で十分に対応できるはず。後は何でもOKかな。

次は、ドラゴンガイアの番ですね♪