さらなる勲章ゲットに向け、集会所G級クエストをどんどん進めます。次のターゲットは「大連続狩猟」。多数ある大連続狩猟ですが、なんか、どれも割と簡単な気が。。。G級ですし一撃のダメージは大きいのですが、モンスの動きをしっかり見極めて、攻撃を回避して、隙を見てしっかりダメージ入れて。ほとんど1回ずつでクリア。おかげさまで苦労する事なく「連狩の腕輪」を入手♪ まあ、毎回1乙、2乙が当たり前の感もありましたが。(^^;

大連続ばかりやると飽きてしまいます
合間に古龍種をクリアしながらの大連続狩猟

「連狩の腕輪」ゲット♪
集会所クエスト全クリアも近い?

 残るG級クエストは、ミラボレアスのみ!(だよね?)体力引継ぎ古龍種クエストでも、順調にダメージを積み重ねていき、ついにG級★3クエストも全クリア♪

「黄金の盾」入手の瞬間です♪

勲章はゲットしたけれど。。。
祖龍は撃退しただけです。討伐しなくては。

ギルドマネージャーからも
G級★3全クリアの御褒美をもらえました。
真鎧玉20個。今更もらってもねぇ。

 G級祖龍を討伐できたら、G級は卒業できると思うんだけど。上位祖龍のクエストが見当たらない様な気が。。。