一昨日、最大金冠が全部揃ったのだけど、昨夜のうちに最小金冠も全部揃ってしまいました♪

 テオの前、ナナ最小金冠を取得時にその大きさを見ていたので、狩る時に簡単に見分けがつくようになっていました。なので、これ来た!って感じた時に写真に撮ったものです。もちろん最小金冠テオでした。ただ。。。狩猟中の判別には使えないけどね。

ちっちゃなテオの亡骸です。

 というわけで、最後の金冠取得を記念して、こちらもパチリ。

最後の金冠取得になるね、たぶん

 実質的には花束やらトンカチやらの取得ついでに始まっていて、2ヶ月程度かかっていた大小金冠ツアーも終着駅に到着です。

勲章:ミニチュアクラウン獲得の瞬間です♪

 苦手だったテオは狩猟数11で終了。纏った炎で体力を削られ、それに気づかずにそのまま溶岩を踏んで、いつの間にか乙るという。。。

ナナのあと、13回のマラソンで済みました

 クラウン二つ並ぶと、勲章コンプリートがチラついて来ますね!

ミニチュアクラウンは可愛らしい!?

 これで残っている勲章は以下の4つ。
・タツジンバッジ
・ツワモノバッジ
・冒険用ヘルメット
・賢者の腕輪

 バッジは共に闘技訓練クリアのもので、残りの二つの取得条件はトレジャーハンターに関連するもの。気になるのは賢者の腕輪なんだけど、攻略本に「「調合リストをすべて埋め、G★3のクエストで??????を一定数討伐した(※3)」(※3)討伐数30「龍神」のさらに上の称号を獲得する」ってあるんだけれど。祖龍を40狩猟とか!?なのかな?