しっかり歩いて戦って、2種類の結晶を沢山集めなければ、回数多くセルゲイナスにはお会いできない、今回のイベント最強のセルゲイナス。今回も頑張りました♪

 解放されたばかりとはいえ、上位職4人では軽いもんです。いずれもLv.45でしたが、バトルマスター(Lv.50メタスラのオノ)、レンジャー(Lv.50クリスタルクロー)、賢者(Lv.60ゴシックパラソル)、賢者(Lv.50ひかりのタクト)のパーティ構成で無理なく普通に戦えました。しかも、こちらは1度も死んでいません。上位職解放直後なので、強弱設定に運営側の配慮があったのではないでしょうか?まあ、着用しているこころがほとんどSというのはありますが。

 Lv.30のセルゲイナスは全身HPの塊みたいな感じでした。

 それともう一つ。今回のイベントモンス5種(6種かも)は、いずれもこころの仕様がイマイチな感じ。今作るんだったら、メタルドラゴンのSを目指した方が良い感じです。