ブログを書くのも久しぶり。モンハンをPlayするのも久しぶり。なんか、いろいろ懐かしいです。

さて。少し前のことですけど。「既にDSは現役引退だよ。Switchに移行したら?延命化できるかもよ。」と周りの方から。どうしようかしら?

PS4のモンハンワールドで引退させられちゃった

感を持たされてしまっていて、なんか、もういいや、みたいな状態だったのですが。中古で譲ってもらったNintendo Switchを手にしたら、再び火が着いてしまいました。(^_^; XXのSwitch版を購入しデータ移行(移行手順公開先)。若干、本体の重さが気になるけど、美しい画像で以前のハンティングの記憶が蘇って来ます♪

移行後のモンハンXXの画面です。移行時はHR512でした。まあまあのやり込みかな?
DSに比べると、細かくて綺麗な画面ですね。

ところが。ところがです。XXで楽しむつもりが、1週間後にモンハンライズを購入。。。(^_^;

ちなみに、楽しくウォーキングしながらDQWは続けていて、それなりのガチ勢になっていたりして。健康的な感じです。