風神に雷神かぁ。ライズ・サンブレイクは、すごく和風ですよね。ということで。

★7雷神戦に突入して7~8分の頃。それまではヘビィだけで闘っていたのですが、ある時に撃ちまくっていた自分が宙に浮き始めた事に気づきました。しかも、目の前に固定ボウガン?速射砲?があります。地面というか足場が宙に浮くのは、その前から何度も目撃していましたが、ボウガン?速射砲?などの武器が、御丁寧にも雷神に砲身を向けられた状態で登場するとは思いませんでした。試しに使ってみると、これがまた強いんです。そのおかげもあって、1乙献上しましたけど普通にソロ・クリア達成です。

風神をクリアしてもハンターランクに関係なかったので、同様に雷神をクリアしてもハンターランクに関係ないのかと思ったら、思いっきり関わりがありました。(^^;

重ね着装備をギルド一式にしています

ハンターランクは8になり、上限も解放されましたので、これからはG級ハンターの仲間入りですね♪