雷神をソロで突破出来て一安心と思ったら、再び緊急クエスト登場。。。今回も★7です。

私はザザミというと、ダブルクロスで二ツ名:矛砕に苦戦した嫌な感じを思い出します。殻の長く尖った先端を振り回された時の被ダメが痛かったような。さて、今回はどうかしら。

右に左にウロウロと。思いの外動きが速くてビックリ。しかも、今までの中で最も動きが滑らかで蟹っぽい感じです。なんか、ザザミすごい!

で、ジャンピングパンチ?を貰って1乙しましたけど、たぶん普通にクリアです。クリアタイムもそれほど長くないですし、まあまあかな。これをクリアしたらハンターランクが9に上がり、ストーリーも一気に進みました。今度こそ、G級に進めるようになったという事よね?

美しい情景も気分を盛り上げてくれます。今後のハンティングが楽しみですね♪