さて、M★1、★2の条件が簡単?少ない?ので、次から次へと緊急クエストが登場してきます。

G級ではなくて、マスターランクって言うんですね。今までのG級と、何が違うのかしら?報酬を見る限りでは「厚皮」「重殻」など、以前のG級と同じような名称のつけられた報酬がもらえていますね。

河童蛙さんは、動きも遅いし簡単ですね。

このビシュテンゴ亜種は面倒でウザったい動きで参りました。

片手剣の彼女と共に挑んだのですが、2乙してしまいました。。。動きがいやらしいし、何か腹立たしい動きだし、松ぼっくりの火炎が思いの外のびて地面を這ってくるし。ハンティングするのにストレスが溜まるモンスじゃない?

でも、これをクリアしたら、マスターランク2に上がりました。やったね♪

M★2設定の緊急クエスト2つ目です。ビシュテンゴ亜種戦では勝手に同行?してきた片手剣の彼女がいましたが、モンスの動きが安定しないので、その後は同行させずにソロっています。まぁ、簡単ですしね。

今回のアンジャナフ戦で、オトモのぶんどりに「天鱗」がありました♪ さーすがー♪

火力不足を少しずつ感じつつも、まだまだイケそうです。そろそろ、MRのタマちゃんかナルガあたりのヘビィを作りたいですね。