次から次に緊急クエストが登場し、テンポよく話が進みますが、今の上位武器では限界を感じ始めた所で、MR★3ショウグンギザミ戦(完全ソロです)のクエストクリアまで42分以上かかってしまいました。まぁ、ギザミと貫通ヘビィは相性が良くないのもあるのですが、さすがにちょっとね。宿は3回も破壊しましたが、的が小さくて厳しいのです。

というところで加工屋を覗いてみたら、ありました、最新武器が♪ ギザミ戦の前にこれまたMR★3ベリオロスをハンティングしていましたので、ゲェレーラヘイルドが生産できるようにリストアップされていました。

誤認防止で、反動軽減とか関係スキルは外しています。

ちょっと、これは強いんじゃない♪ DPSも上がりますね、間違いなく。

というわけで、これを作るために、日・月・火と毎日1回ずつ狩りまして、水の本日ついに「生産」にてゲットできました♪ ここ3日間は面倒でしたけど、今後の事を考えれば、大正解だったと思うんだよねぇ。明日からもがんばろー!