なんか、ここのところソロ・クリアばっかりの記事だったので、きちんとまとめる事にしました。タイム・アタックと言えばカッコいいのだけれど、レンキン・ヘビィの私のタイムはどうしてもブレイヴに負けてしまうし、そもそもそんなカッコいいものではなくて、逃げまくった挙句にやっとこクリアできましたぁみたいな感じですし。(^^;

 こちらは私のタイム・アタック(?)の記録です。御笑覧ください。

 というわけで、書く時期を逃して未掲載だったものも二つほど発掘しました。下記はいずれも11月中旬頃と思われる写真です。わざわざイベクエ:シャガルも撮っていたとは、ねぇ。何やってんだか。。。

イベクエG級:滅びの伝説に挑みし者
ネコ飯保険なし、不屈なし、オトモ2匹、0乙31分51秒

イベクエG級:心を照らす畏怖の光
ネコ飯保険なし、不屈なし、オトモ2匹、0乙17分13秒