これまた少し前のことですけど。モンハンライズを購入したのですが、すでに、G級?続編?のサンブレイクが売られているのですね。。。出遅れ感というよりも、今後の壮大なハンティングが楽しそうで、ワクワク感満載です♪ という訳で、ダウンロード出来るよう、こちらも購入して準備万端です。それにしても、なんて美しい画像なんでしょう?

しかも、リアルな描写で綺麗なのに酔いません♪ (^^;

すごいです!Playを続けられます!現役復帰です♪

あー。美しいです。楽しいです。時間が経つのを忘れてしまいます。寝不足に陥りそうです。(笑)

ところで、感想が2点。

なんか、ずいぶんと和風ですよね。琵琶法師?の唄?に掛け軸?おまけに、フィールドが御寺?神社?その上、御経?がベースみたいなBGM。でも、素晴らしい世界観ですよね。

もう一点は、Switch本体の重量です。重くて手首が痛いです。これでは無理です。楽しく続けられません。ので、お店に行って店員さんに相談したら、「Nintendo Switch Proコントローラーがおススメですよ」と。言われるがままに買ってしまいましたが、シックリ来て良い感じ。店員さん、ありがとうございました。これで長時間頑張れます♪