一つ前のブログでも書きましたけど。

M★5でラージャンのクエストが出てきたので、恐らくマスターランクでの最上位かと。そこで、装備を整えるためにも、緊クエ連戦をやめて、下からローラーすることに。

今までの大雑把な道筋は、
①里クエストのみで行かれるところまで行く
  ⇒青クリアです
②集会所上位クエストで緊クエを連戦する
③マスターランクで緊クエを連戦する
  ⇒③の途中でバルファルクのクエスト登場
④M★5登場確認後、装備を整えることに
⑤集会所上位で行かれるところまで行く
  ⇒青クリアです
  ⇒③で出たバルファルクだけ避ける
⑥盟友クエストで行かれるところまで行く
  ⇒青クリアです
⑦③で出たバルファルク戦に挑む ←今ココ

バルファルクが苦手なんです。

大嫌いなんです。

出てきてほしく無いのだけれど。

最近では、古龍の大ボス扱いだから、どこかで出てくるとは思っていましたが。。。

一応、集会所★7だから、クリアできると思うけど。

明日、がんばります。